もりそんのハンドメイドレザークラフトブログ Handmade leather craft blog

もりそんのハンドメイドレザークラフトブログ Handmade leather craft blogのご紹介です。ハンドメイド レザー クラフト レザーワークス ブログ ORIGINAL HANDMADE LEATHER CRAFT LEATHER WORKS PLUSONE!大人気のキーカバーを中心にライダースワレット、携帯 灰皿、ブレスレット、Zippo100円ライターケース、コンドームケースなど。熱い想いを込めた“世界で一つ”のアイテムをご紹介していきます。 ORIGINAL HANDMADE LE

本日は私の好きなバンドの好きな一曲を...

バックチェリー(Buckcherry) / SORRY

俺は考えることが山ほどあったが、

それらを考えていたら俺の時間がなくなった

君との事は以前のようにはうまくいかない

俺の中にある上手くいかない原因は解決できない

君の泣く姿を見たら死にたい気持ちになる

ごめん、俺が悪いんだ、君を落ち込ませてゴメン

俺が君に言ったことすべて悪かったよ

取り返しのつかない事だってわかってるけど

君のキスの仕方、君の出す音、

君に振り回される自分も好き

だから君にゴメンと言いたい

今回は俺のせい

日々をどう過ごせばいいのか難しい

君が歳をとっていくと恥じらいが非難になっていく

俺の中にある上手くいかない原因は解決できない

君の泣く姿を見たら死にたい気持ちになる

ごめん、俺が悪いんだ、君を落ち込ませてゴメン

俺が君に言ったことすべて悪かったよ

取り返しのつかない事だってわかってるけど

君のキスの仕方、君の出す音、

君に振り回される自分も好き

だから君にゴメンと言いたい

毎日俺は、どうしてこんな状態になってしまったのかを考える

君は泣きながら、眠れない夜を過ごしてる。遅すぎるなんてことはないと俺は叫ぶ

ゴメン!

Sorry - Buckcherry

joshのTattooが...

DSC_1210.JPG

人気のキーカバーなど

革の裁断から縫い!

すべて手作りの一点物です。

イカーファッション、ウエスタン&カウボーイ&インディアンファッションなどお好きな方!

オークションでも色々と販売中です。

logo.gif

↑モバオクはこちら↑

auction.gif

ヤフオクはこちら↑

趣味のハンドメイド(手作り)のレザークラフトやウエスタン、シルバーアクセなど

好きな物を色々と紹介して行く「ラトル&リザード」これからも変わった物、カッコいい物

などオークションやショップ販売し究極の趣味のレザークラフトを中心に

熱い想いを込めた“世界で一つ”のアイテムや好きな物など色々と紹介していきます。

rogoht-1.jpg

↑「ラトル&リザード」メインホームページ↑

↓ブログです。↓

naka-2.jpg

shokunin-sixx-josh